2007年10月30日火曜日

こんにちわ!

この前の日曜わ
ずぅぅぅーっと楽しみにしてた映画"クローズZERO"を
見に行ってきました!!

何で楽しみにしてたかというと…

小栗旬がでてるからッッ!!
大好きなんです☆
カッコィィです★


この映画わヤンキー漫画の"CROWS"の実写版ォリジナルストーリーらしく、

この映画が公開すると知った日カラ
元になってる漫画を読み始めました!!

"ヤンキー漫画やしなぁ…"
っとか思ったりしてたケド

だぃぶおもしろい!!

興味がある人わぜひ★

映画も、おもしろかったです!!
迫力もあったし、笑えるところとか、ウルッッとくるとことかもあって
久々に邦画でぉもしろぃなと思いました♪
最後の終わり方わ
漫画読んでなぃと、納得ぃかなぃかも…?!

次わ"ボーン"を見に行く予定(●>∀<●)
楽しみ♪

0 件のコメント: