2007年11月14日水曜日

☆結婚式☆

こなぃだの日曜日ゎ親戚のぉ姉ちゃんの結婚式がぁりました(≧∀≦)
2人の生い立ちVTRが始まって、ぉ姉ちゃんがネタで出した小さい時の写真を見て、親戚の人達がぁたしを指さして「めっちゃ似てる!!」って笑ってた(・_・;
ネタで出した写真を見て似てるって言われても…なんか複雑(´ヘ`;)


ぉ姉ちゃん結婚式のためにダィェットしたみたぃでめっちゃ痩せてた。羨ましい(T^T)

人の結婚式を見ると自分もしたくなるネ((○(>_<)○))


結婚式が終わってぉ姉ちゃんがカクテルドレスを着さしてくれた。ちゃんと入った(゜o゜)/
でも、ドレスを着ると婚期が遅れるって言うし(--;)
ャバイかなぁ(>_<。)

亀井

0 件のコメント: