2008年1月22日火曜日

日曜日(*o´U`)o
朝の9時カラ三田市にいました
ぁたし達の休日わ、
ぃつもこれぐらぃの時間に集合☆

少しブラブラしてドライブもしぃーの、眠たさが限界に達したので車の中でお昼寝。

ふと起きてみると、、、
雪ッッ!?っと思ったらミゾレだった↓↓
でも、きっと雪に変わるはず!
そぅ思いながら

暇なので映画を見に行きましたo(^-^)o
"銀色のシーズン"

けっこぅおもしろかったデス\^o^
雪山キレーし、笑いぁり感動ぁり
なんかスノ-ボードしてみたくなりましたp(^^)


んでもって映画終わって外でたらッッ(>_<

ゆーーーきーーー!!!!!!!!!!!!!!
しかもッッ!積もりぎみーッッ(●>∀<●)
思わず笑みがこぼれマス☆
テンションあがるぅッッ↑
今年初の雪まみれ

雪が積もってると

なんか、、、
人に雪玉ぶつけたくなりますょね(>_<)笑


もっともっと積もったらぃぃのに!!と思いました

地元に帰ると、雪どころか、
雨がふってました↓↓
雪ふらないかなぁー(ノ><)ノ


中村

0 件のコメント: