2009年6月14日日曜日

☆すごーいね☆

生まれて初めてホタルを見ました。


ホタル見に連れてったるって言われた時には、

食べれる?食べられへんねやったらいいわ。あたしは花より団子ゃから。

って、思ってたんやけど、実際見に行ってみたらすごいねぇ(゜ロ゜)


火垂るの墓や!!!
すごーい( ̄▽ ̄;)感動☆
食べようとしてごめんね<(_ _;)>


写真がうまくとれんくて残念やったけど…。


ホタルがおるってことは水がキレイってことなんやなぁ。

大阪にもまだこんなとこがあったのね(^-^)v


かめい

1 件のコメント:

toshi さんのコメント...

むかしむかし、家の近くの小川にホタルがいっぱいいました。
虫かごに入れて天井から吊るして
それを見上げながら寝てました。
そういえば、あのころは窓を開けると
風が入ってきて寝れてました。
今は、エアコン無では辛いですよね。
ちなみに、大阪府ですよ。
そこは、今コンクリートの川となって
ホタルはいなくなってしまいました。