2009年10月23日金曜日

☆ユニバ☆

今日は、妹と休みが合ったので「平日やし、空いてるやろうしユニバ行こう!」ってことでGOヾ(≧∇≦)〃

朝マック食べて、お菓子買って準備万端(^-^)v


さぁ!!

ん!?やけに人が多いケド…。


チケット売り場にも人がぃっぱぃ(゜゜;)

中にも人がぃっぱぃ(゜゜;)


クルーの人に中の待ち時間聞いたらほとんど90分待ちって(-_-;)

まだ外にも学生の団体がおるし(-_-)

絶対並んでばっかりになるからってことで退散┐('〜`;)┌

電車乗って朝マック食べに来ただけってのはなんか嫌ゃからクレープ食べて、ポップコーン買って帰ってきた<(_ _;)>

あぁ(T_T)楽しみゃったのに<(`⌒´)>

亀井

0 件のコメント: