2009年12月20日日曜日

☆散歩☆

今日は、お昼から4匹連れて舞洲にお散歩へ\(^o^)/


ちゃちゃとボスは外が好きやから散歩大喜びO(≧▽≦)O


エツも初めは嫌がってたけど、風が吹いて落ち葉が飛んでったのを追っかけたり、自分の影から逃げたりして遊びだした(*≧m≦*)

けど、1人だけ。
コブは人のかばんに入ったっきり出てこず┐('〜`;)┌

寒がりなんは前からやったけど、草原に行ったら走り回るかと思ったけど、全然やった( ̄▽ ̄;)


でも確かに寒い日に舞洲はちょっとキツかった(^o^;)

ちゃちゃもすごい楽しそうやったしたまには走り回るのもいいネp(^-^)q

亀井

0 件のコメント: