2010年3月26日金曜日

東京!!!

連休に東京旅行に行ってきました(^O^)/
 
 
初めていったので驚くことばかりでした!!!
まず人の多さにきがくるいそうになりました(*_*)
大阪とはくらべものにならないほど↓↓
 
もんじゃ焼きのおいしさにも驚きました☆
大阪人はやっぱお好みかタコ焼きやろぉって思ってたけどもんじゃ焼きも全然ありですっ!(^^)!
 
服の安さにも驚きました♪服もパンプスもアクセサリーも思う存分お買い物しました(^_-)-☆
 
 
あとわぁお台場いったり銀座いったりいろいろ観光して帰ってきました!!
 
 
またいきたいってすごく感じましたo(^-^o)(o^-^)o
 
 
仲野
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: