2010年5月5日水曜日

☆どっち派?☆

ゴールデンウィークゃのに目的なくドライブ(^_^;)

ちょっと小腹が空いたのでたまたまぁった「たい焼き」屋さんに(^-^)


1日数量限定って書いてたりカラ余計に食べたくなるゃんO(≧▽≦)O

焼きたてゃったカラ、写真撮るの忘れて食べてしまってた<(_ _;)>

焼きたてで皮パリパリで中のあんも隅々まで入っててめっちゃぉぃしぃヾ(≧∇≦)〃

気づいた時にゎ半分にΣ( ̄◇ ̄*)

横見たらぉ姉ちゃんもちょーど半分くらぃ残ってたカラ一応パチリ(^^;)

食べかけですぃません( ̄▽ ̄;)


一応1つになってるなぁ(゜ロ゜)


たい焼きゎどっちカラ食べる派?

ぅちでゎ、長男・長女・末っ子が頭カラで
次女がしっぽカラゃったゎ(~_~;)

どぉぃぅコトゃろ(-.-)


亀井

0 件のコメント: