2010年8月17日火曜日

昨日、朝起きて冷蔵庫の中見たら(゜o゜)


さざえがぃっぱぃ(゜ロ゜)
大きいあわびが2つも(゜ロ゜;


どぉゃって食べょぉ(*≧m≦*)

さざえゎもちろん
つぼ焼き(≧▽≦)とお造りp(^-^)q

そしてあわびもお造りでp(^^)q


めっちゃコリコリでぉぃしかったぁヾ(≧∇≦)〃

めちゃめちゃぉぃしぃのに
さざえのぉ造りをするのに殻をトンカチでボンボン叩くのをみて残酷すぎると彼ゎ食べれんかったみたぃ(・・;)

ぉぃしぃのになぁ(^o^;)

夜ご飯のテーブル見たら
『海の家』みたぃに
さざえのつぼ焼き
さざえのお造り
あわびのお造り
そして、シメサバ
そしてそして、焼きそば(^_^;)

なんで焼きそばをしたんかょくゎからんケド、それもまた『海の家』っぽぃねぇ(^o^;)


ぃっぱぃぁりすぎて
みんなお腹ぃっぱぃで残してしまぃ
今日の晩ごはんでお造り達が
贅沢にもバター焼きに変身して出てきた(*≧m≦*)

あわびとさざえのバター焼きってヾ(≧∇≦)〃


ぉぃしかったぁO(≧▽≦)O

亀井

0 件のコメント: