2011年6月23日木曜日

トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団


トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団

先週の土曜日、
母に誘われて梅田芸術劇場で、
トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団を観に行きました(*^^*)








団員が全員が男性で、
どんな舞台になるのかドキドキでしたが、
バレエを詳しく知らない私も気づいたら夢中になっていました。


なんでこんなに高く飛んだり、回れるのかと言うくらい、団員の技術も凄く、所々に笑いもあり、とても楽しい舞台でしたヾ(*´∀`*)ノ゛


また日本で公演があれば、行きたいなと思いました(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧

誘ってくれた母に感謝です( ^ิ ౪ ^ิ )

たまには舞台を観に行くのもいいなぁと思いました(*^^*)

村上

0 件のコメント: