2007年12月30日日曜日

もぉぃくつ寝ると…♪

ぁと2日で2007年が終わる。

ゥチゎ毎年最後の2日ゎ家族で買い物行ったり掃除をします。

毎年のコトゃのにぁたしら3姉妹ゎぃつも文句を言いながらしてるカラ毎年お母さんに怒られながら手伝いをしてます(´ヘ`;)

妹と鏡餅を組み立ててて、お父さんたちが見てないのを確認して『鏡チャチャ』を作ってみました(≧ω≦)


今年の目標の「−5キロ」もなんとか達成できました。
今年ゎ逆まつげの手術をしたりぃろぃろぁったケド、楽しい1年ゃったと思います★

来年も衛生士として、予防(VIVAクラブ)で来院された患者さんにゎ1日でも長く自分の歯で噛めるょぅに、治療で来院された患者さんにゎ歯の大切さを理解してもらぇるょぅに、ぁたしの知識・経験を生かして頑張ります((o(^-^)o))
そして、これからももっと知識を増やしてぃきますε=┌( ・_・)┘

2008年が皆さんにとって良い年になるょぅに…。

亀井

0 件のコメント: