2010年10月14日木曜日

東京へ旅行1

 
 
やっと疲れが取れて余裕がでてきたので、連休に行った東京旅行のブログを更新していきます。
 
 
まずは、1日目。
仕事が終って、妹と待ち合わせをして新幹線で東京へ(^-^)
 
 
2時間半、豚姉妹は新幹線に乗ってる間、ひたすら食べてたなぁ( ̄▽ ̄;)
 
で、無事に東京着(^_^)v
 
ってか、ホンマにエスカレーター歩かん人右やった(゜ロ゜)
そして、スピードも遅い気がした(^o^;)
せっかちな大阪人にはアカンわ┐('〜`;)┌
 
晩ごはんは、みんなで東京名物の
 
 
焼き肉\(^o^)/
って、全然名物じゃなぃけどおいしいとこに連れてってもらったO(≧▽≦)O
 
ここでもやっぱりたらふく食う豚姉妹(*≧m≦*)
 
おいしかった(^o^)v
 
そしてお姉ちゃんちに帰って若者4人で飲み直しヾ(≧∇≦)〃
 
次の日からいろいろ予定あるのに3時まで飲んでたって言う1日目からバカの4人(^o^;)
 
まぁ、1日目はこんな感じで移動・食べる・飲むだけで終了(^-^)
 
 
亀井
 

0 件のコメント: