2008年3月1日土曜日

♪振り袖♪

今日ゎぃとこのぉ姉ちゃんの結婚式で、3人揃って振り袖を着ました(=⌒ー⌒=)

振り袖を着るのゎ成人式以来で、ゃっぱり着慣れてなぃカラ疲れたぁ(´ヘ`;)

でも滅多に着れへんし、3人揃って着るコトってそんなになぃし、ょかったかも(^-^)
出席者の中で振り袖着てたのぁたしらだけゃって、どこ行っても「ゎぁ、華やかゃねぇ☆」って言ってくれて、「まぁね(*≧m≦*)」って思ってたら、「綺麗な着物ゃねぇ♪」って、着物かぃ(-"-;)

披露宴でお父さんが泣いてた(゜o゜;)
お母さんゎ涙もろぃカラもちろん泣いてた(>_<。)ぁたしゎそのお母さんを見てもらぃ泣き(T^T)
姪っ子の結婚式で泣いてら、娘達の結婚式のトキどぉなるんゃろ(^-^;
ってまだ誰も予定なぃケド(^^;;
亀井でした。

0 件のコメント: