2008年3月20日木曜日

ブーム

最近ぉ父さん、豚足にはまってるみたぃ(・・;)
今までゎ外でしか食べてなかったのに、ネットで調べて家で作るょぅになってカラほぼ毎日食べてる(^_^;)
飽きひんのかなぁ。

豚足がぁればぉ父さんの機嫌がぃぃカラって、ぉ母さんゎ豚足を素手で触られへんケド、箸でつかんで洗ったりして必死で豚足焚ぃてる(°∇°;)
この前、ぉ父さんが喜ぶと思って妹と豚足買って帰ったら、毛がちゃんと処理されてなくて、ガスコンロで毛焼かされた┓( ̄∇ ̄;)┏

ぉ父さんぃつも「コラーゲン、コラーゲン」って言いながら食べてて、次の日にゎ「お肌ツルツルゃ」って言うケド、ホンマかぃなって感じ(^_^;)

豚足がなぃ日にゎ、人の腕つかんでくるし(*´д`*)失礼なヽ(*`Д´)ノ

ぉ父さんがぉぃしそぅに食べるカラ一回食べてみたケド…。

店にょって味違うと思うケド、そんなにぉぃしくなぃものでゎなぃカラ、苦手かもって思ってる人ぃてたら一回食べてみて下さい。

亀井

0 件のコメント: