2008年4月21日月曜日

柚子シャーベット

今日は高校の時の友達とご飯〓を食べに行きました(・∀・)


友達が前から行きたかったという三宮にある創作料理の居酒屋に行ったんですけど、すごくおいしかったです★+゜


お店の中はそんなに広くなくて落ち着く空間でした


私たちが食べた中で1番おいしかったのがあんかけご飯!!


こりゃもう絶品でしたよ(笑)


基本的にあんかけ系が好きなのでペロっといただいちゃいました(*´∀`*)


最後はやっぱりデザートで締めようとゆうことで注文したのが写真の柚子シャーベット!!


さっぱりしてておいしかったです(●´艸`)


その友達とはまたご飯に行く約束をしちゃいました(丿∀`*)

やっぱりご飯を食べてるときは幸せですね♪

阿部

0 件のコメント: