2008年4月25日金曜日

♪ベビーカステラ♪

最近、ぉ姉ちゃんがホットケーキを作るのにはまってて、今日ゎ夕方にぉ父さんとぉ母さんと3人で買い物に行ってきたみたぃで、ぉ姉ちゃんが勝手にホットケーキの材料をカゴに入れ出したらしぃ(^-^;

晩ご飯の後にホットケーキをするとか言い出して、でも、ホットプレートを取りに行くのがめんどかったみたぃで近くにぁったたこ焼き機を持ってきて「今日ゎベビーカステラゃ!!」ゃって(°∇°;)
まぁ確かに毎回ホットケーキじゃ飽きるしなぁって思ったケド、形が違うだけで味ゎ一緒ゃったゎ(^^;;
造幣局の通り抜けに、りんご飴買いに行きたかったのに都合がつかんくて行かれへんかったし、ベビーカステラだけでも食べれると思ったのに、ベビーカステラ風ホットケーキゃった(T^T)

ひっくり返しても、売ってるのみたぃにちゃんと丸くならんくて…。
生地が濃いカラゃと牛乳をちょっとずつたして焼いてて、ぃぃ感じになってきた頃にゎ生地がなくなってた。

そろそろホットケーキも飽きてきたし、今度ゎりんご飴を家で作れるょぅになりたぃなぁ(。・_・。)
誰か作り方知ってたら教えて下さい( ̄人 ̄)

亀井

0 件のコメント: