2008年8月2日土曜日

最近ペットが増えました!
夏ということで…カブトムシです(≧∀≦)道路にいたのを拾ってきたみたいです(・∀・;)初めは虫かごに新聞つめて砂糖水をいれてただけだったんですけど、さすがに可哀相やったので土と木とエサをやっと入れました★
見つけるたびに持って帰ってくるので今では3匹もいますよ(*´∀`*)虫かごのふたを開けるとエサのあまーい匂いがするのでついつい食べたくなっちゃいます(笑)黒糖ゼリーなんで普通に食べれそう!なんですけど、食べる勇気はありません

カブトムシのエサというとスイカっていうイメージやったのにゼリーなんてちょっとオシャレですよね(丿∀`)

犬ならなんでも食べれそおなんで今度飼ってる犬にカブトムシゼリーあげてみよっかな(-∀-)


阿部

0 件のコメント: