2008年8月16日土曜日

ぉ盆休み2

暑い!暑い!暑すぎる!

部屋にぉれば涼しいケド、せっかくの休みゃのに家にぉるのもったいない(>_<)


と言うことで、屋上でプールをするコトに(^O^)/


初めゎ小さい頃もょく入ってたから妹と二人で入ろうとしてたんゃケド、さすがにこの歳になって二人で入るのゎ恥ずかしいカラってコトで、ヮンちゃんズも一緒にp(^^)q

コブもチャチャもぉ風呂が嫌いゃからプールも無理ゃと思ってたら、ゃっぱりかなり嫌がってた(^-^;
泳がせたかったのに、浅いカラ全然足つぃて泳がせれんかった(>_< )
もっと大きくて深いプールがぃぃなぁ( ;-_-)=3

体焼いたら後がヒリヒリして痛くなるカラ、チャプチャプ遊んですぐにぁがったのにうっすら焼けてたΣ(゜□゜;)

まぁ、黒いほうが少しゎ引き締まって見えるしな(^.^)b

亀井

0 件のコメント: