2008年12月10日水曜日

バラ

昨日、妹がバラの花束を持って帰ってきました(゜д゜#)

何事かと思って聞いてみると、友達とご飯食べてたら妹が最近誕生日やったって話になったらしく(最近といっても1ヶ月前だったんですけどね;)急にバラの花束を買ってきてくれたみたいです!

びっくりですよね?!バラを友達にプレゼントしよっていう気持ちがなんかおもしろいですしね((*b´∀`)b+゜

妹は今年20歳になったんですけどバラは16本しかなくて、その友達の考えてることがさらにわからなくなりましたよ(≧д≦;)
帰りの電車はかなり恥ずかしかったみたいです(笑)

家の雰囲気にはとても似合わないのですがとりあえず飾ってあります(´∀`;;)
でも、たまにはお花を飾るのも部屋が明るくなった感じがしていいですね★


阿部

0 件のコメント: