2008年12月30日火曜日

西宮ガーデンズ

昨日、最近できたばかりの西宮ガーデンズに行ってきました!

関西初出店のお店が結構あって全部で260店舗ぐらい入っているので欲しいものが大体みつかりますよね◎


ほんとにいっぱいお店があるので歩き回ってるだけでかなり疲れちゃいました(´д`)


休憩ついでに関西初上陸の『コールドストーンクリーマリー』というお店のアイスクリームを食べに行きました♪

冷たい石板の上で注文したアイスとフルーツを目の前で混ぜてくれるのですが、お店の人がものすごくハイテンションなんですよ!


作りながら歌を歌ったり、アイスを混ぜるスコップみたいなんでリズムをとってノってたりでかなりおもしろかったです(゜∀゜*)♪


おいしかったんですけど、普通のアイスとの違いまではよくわからなかったです(´д`;;)


まだまだみれてないお店がいっぱいあるのでまた行きたいと思います★


阿部

0 件のコメント: