2009年3月9日月曜日

ドライブ

今日はおばあちゃん家に遊びに行きました♪

おばあちゃん家は丹波にあるので高速にのって2時間くらいで行けました!

免許をとってまだ1回しか家の車を運転したことない私は、練習ということで行きを運転することになりました(*ノд`*)

家の近くの道はなんとか運転出来るのですが、高速道路の合流がすごく苦手でその時はみんなに後ろから車がくるか確認してもらってタイミングを教えてもらいながらなんとか合流できました(´д`)

高速をおりた後も田舎の道は狭くて、対向車とすれ違う時はぶつかりそうでドキドキでした!
まあ、実際にはそんな対向車とぶつかるような道幅でもないんですけどね(o´ε`o)運転してると横幅がギリギリな気がしてひとりで騒いでました(pд`。)

安全運転すぎたのか、予定より30分も遅く着いたんですけど自分が運転しておばあちゃん家まで来れるようになったんやなと思うと嬉しくなりました★

今はまだ1人でドライブなんて絶対怖くてできないですけど、もっといろんな所で運転してみたいなと思いました(・ω・)


阿部

0 件のコメント: