2009年3月22日日曜日

プリクラ☆

今日はお彼岸なので、家族みんなでお墓参りに行きました。


次はshopping\(^o^)/

そして、
お父さんにあたし達の買い物に付き合わせたと言うことで次はお父さんのしたいこと。

それはやっぱり・・・釣り( ̄▽ ̄;)

またまた寝屋川の釣り堀に行きました(^_^)

今日はけっこう人がいっぱいやったけど、いい感じに釣れたみたいで満足してた(^-^)
よかった♪よかった♪

お父さんが釣りをしてる間に隣にあるゲームセンターを覗きに行ったらプリクラの機械があったので、久しぶりに3姉妹で撮りました(^-^)v

プリクラ、めっちゃ久しぶりに撮った気がします(^^ゞ
今はいろんな機械があるみたいですねぇ(^_^;)


今度はちゃちゃさんと撮りに行こO(≧▽≦)O

亀井

0 件のコメント: