2009年5月24日日曜日

☆感謝☆

自分用のパソコンが欲しくて買っちゃったo(^o^)o

届いたはいいけど、設定とか全く意味ぷー┐(  ̄ー ̄)┌

何か触っていきなりつぶれても嫌やし、全然触れない(T_T)

誰かぁ〜(~o~)

って、おお!!
愛しのダーリン、パソコン強いじゃん♪♪♪

アレとコレとソレをできるようにしてっ(^з^)-☆
と、お願いをして(^人^)

まだかなぁ(^^)まだかなぁ(^^)

っと、待ってたらいつの間にか寝てた(--;)


ちゃんと起きてたふりをして「できたぁ?」って聞いたら「はい、恵さんが寝ているうちに。」と。

ハハッ、やっぱり寝てたのバレてたか( ̄▽ ̄;)

でも、ちょっと寝てる間に全部できてる(≧▽≦)
すごぉぉぉぉぉいヾ(≧∇≦)〃

画面がちゃちゃさんにもなってる(^-^)
可愛いぃ(*≧m≦*)


やっと使える♪
感謝、感謝です(^^)v

亀井

1 件のコメント:

toshi さんのコメント...

パソコンは、メリットも多いのだけど
デメリットも多い
ほとんどの情報が、家で得られるようになった
反面、迷惑メールにウイルス
会社のパソコンもウイルスに侵されて駆除が大変だった
ネットにつないでいないPCだったので、全くの無防備でした
ハードディスクやメモリースティックに進入して、次から次へ
見つからないように巧みに処理をしているのに驚きました
多分、頭のいい方が作ったのでしょう
駆除の方法もネットで検索して、駆除しました
みなさんもお気をつけて