2010年10月14日木曜日

東京へ旅行2

 
 
2日目。
 
 
年寄り組は起きるの早い('〜`;)
 
リビングで寝てた豚姉妹は7時起床の年寄り組の行動で目が覚める(>_<)
 
まぁ、せっかく旅行に来てるんやし、早く起きた分いろんな所に行けるからいいかぁ(^-^)
 
 
まずは、浅草行ったの。
そしたら見えたよ\(゜ロ\)
 
スカイツリーヾ(≧∇≦)〃
まさかこんなとこで見れるとは\(^o^)/
 
 
浅草。
祭り並みに人おった(^_^;)
『あげまんじゅう』おいしかった(*^^*)
芋ようかんのソフトクリームもおいしかった(*≧m≦*)
ここでもやっぱり食べてばっかり(^_^;)
 
ほんで、おみくじひいたら『凶』やった(-_-;)
気にしなぁい\(^o^)/
 
 
 
お昼ご飯を食べに月島へ(^^)
 
もちろん『もんじゃ焼』p(^-^)q
真剣に作る妹豚( ̄^ ̄)
 
もんじゃ焼ってお好み焼きをぐちゃぐちゃにした感じやと思ってたけど、お好み焼きとはまた違って、おいしかった(^^)
 
 
お腹いっぱいになって、次は渋谷へ。
 
 
亀井

0 件のコメント: