2010年10月14日木曜日

東京へ旅行4

3日目。

今日はお昼前から行動開始(^-^)

『笑っていいとも』の観覧希望のハガキ出してたけど、全員『残念』で返ってきたから観覧はできひんけど、新宿アルタの前に行ってオープニングに映るために、時間に合わせて出発\(^o^)/

でも!
でもぉ!!
でもぉぉ!!!
なかった(ノ-_-)ノ~┻━┻
月曜日はオープニングで何かするみたいで(-_-;)
ちぇっ(-。-)y-~


まぁ、気を取り直してp(^-^)q

お昼ご飯は天ぷら(^_^)v
サクサクでおいしかったよ(^o^)

お腹いっぱいになったらまた買い物(*≧m≦*)
今度は新宿にある『FOREVER21』へ(≧▽≦)

またいっぱい買っちゃったヾ(≧∇≦)〃

まぁ、この日のために働いてきたようなもんやしな(^-^)


次は上野のアメヤ横丁へ。
ここもまた人多い('〜`;)
人いすぎてあんま見れてない(>_<)

でも、しっかり焼き小籠包は食べたよ(*≧m≦*)

めちゃおいしかったよ(^^)d
熱かったけどな( ̄▽ ̄;)

そして、東京駅に向かう電車で、西郷どん見たよ。
ってか、見えたよ。か(^-^;

東京駅でお土産に舟和の『芋ようかん』買って(^-^)
もちろん自分用に(^-^;

駅弁も買って新幹線で大阪へ。
その途中で最後に見れたよ、東京タワー♪( ̄▽ ̄)

綺麗やった(^o^)/

一応、目的は全部達成できたO(≧▽≦)O

でも、1つ。
後悔してます。
どこ行ってもいっぱい並んでたから、やめたクレープ。
食べればよかった( p_q)

まぁ、また次行った時に食べたらいいかぁp(^^)q

また近いうちに行けたらいいなぁ(*≧m≦*)


亀井

0 件のコメント: