2007年12月10日月曜日

日曜わ三田市にぁる、小野公園とぃぅ所で、
焼き芋をしてきました!

とりぁぇず集まったのわ11人☆
買い出しにいって、
ぃざ!焼き芋!

まずドラム缶で焼き芋をするとぃぅコトに驚いた!(笑)
ジャガ芋も入れたりして
予想以上にぉぃしかったぁo(^-^)o
誰かさんがゴムのボールをアルミホイルにつつんで、
一緒に焼くカラ、
いきなり爆発音がしたりもした

焼き芋が終わったら
次わボーリング(^O^)/
カップルがほとんどだったので、
ペアに別れて勝負!!

1G目わとりぁぇず練習

2G目わジュース

3G目わ男性陣がタバコをかけ

4Gは1位に500円、2位に300円

私達わ、3G目まで調子ょかったのに、最後の最後で最下位(:_;)
500円を払いました(T_T)

大事な所で負けるとか
ホント運がなぃ(O_O

ボーリング後わ、さらに4人増えて
15人でご飯へo(^-^o)(o^-^)o

バイキングに行きました

今回わ初めて会う人とかもいたりして、
どーなるかと思ったんですけど、
みんなでワィワィ楽しかったデス

繋がりもまた増えて
楽しみも増えました(^_-)-☆

中村

0 件のコメント: