2007年12月15日土曜日

★みかん飴★

晩ご飯を食べて暇やったカラ、妹と『べっこぅ飴』を作るコトになった(。・_・。)

始めゎ普通に『べっこぅ飴』を作るつもりゃったのに、妹がみかんに気づいて、『みかん飴』をつくるコトになった(*^.^*)

夏祭りの出店でゎ毎年絶対に『りんご飴』と『ぃちご飴』を買ぅケド、今まで1回も『みかん飴』を買ったコトなかったカラ、どんな味かドキドキゃったケド、けっこぅぉぃしかった(=⌒ー⌒=)


『ぃちご飴』の色だけでもって思ってかき氷のぃちごのシロップを入れて作ってみたケド、ぁんまりゃった(>_<。)
ってか、ぃちごその物ゎ好きゃけど、ぃちごの飴ちゃんとかぃちごのァィスとかゎ好きじゃなぃカラかも(x_x;)

でも、まぁ『みかん飴』が成功したカラょかった(≧∀≦)

もし何か簡単でぉぃしぃぉ菓子の作り方がぁれば教ぇて下さい(*≧m≦*)

亀井

0 件のコメント: