2007年12月3日月曜日

チャチャのぉ洋服☆

日曜日に妹と買い物に行ってチャチャとコブの服を買った(^-^)

チャチャゎめっちゃぉてんば娘でぃつもコブにケンカ売りにぃってて女の子じゃなぃみたぃ…(^^;;
だから妹がちょっとゎ女の子に見えるょぉにって…ピンクの服(*を(*^-^*)
ピンクの服を着るだけで女の子に見えてきた(°∇°;)
チャチャゎ可愛いカラ何を着ても似合う(≧ω≦)

って言ってたらまた小波津さんに「親バカ!!」って言われるゎ(^_^;)

コブにゎジーンズを買ったケド、生地がちょっと硬いみたぃで関節が曲がりにくいみたぃですぐ脱がした…残念。

最近寒くなってきたカラ寝るトキにゎ、布団にもぐってきて右足と左足の間に無理矢理入ってくるょぉになってきた^_^;
ストーブつけたら一番にとんできて2匹してストーブの前に座ってる┓( ̄∇ ̄;)┏
なんかネコみたぃ^^;

亀井

0 件のコメント: