2008年5月3日土曜日

初めて

今日はいとこのお家に遊びに行ってきました!

赤ちゃんが生まれてからは全然行けてなかったので、今日が初対面(・∀・)!!


初めは全然懐いてくれなかったのですがなんとかだっこすることができました(●´艸`)


でも、この後すぐに泣きだしちゃいました(泣)


お母さんがだっこするとすぐに泣き止むから不思議ですよね!


音の鳴るぬいぐるみをプレゼントしたのですが、ちょっと遊んだら飽きられちゃいました(´д`)


赤ちゃんの心を掴むのってむずかしいですね;;


次に会う時にはもっと懐いてくれるように頑張ります(゜∀゜*)♪


阿部

0 件のコメント: