2008年5月5日月曜日

☆ゴールデンウイーク☆

皆さんゴールデンウイークぃかがお過ごしですか?

ゥチの今年のゴールデンウイークゎ、暦通り。

2、3日前に、福井にぁるぉ母さんの方のぉ墓の話しになって、お墓参りに全然行ってないなぁって、急ゃけど福井に行くコトになったε=ヾ(*~▽~)ノ
まぁ、ぉ父さんの目的の8割ゎ釣りみたぃゃけど(^_^;)


朝方の釣りに合わせて大阪を夜中に出て、高速ぉりて海沿いの国道を走ってたら、ぉ父さんゎ釣りするポィントを探し出したε=┌( ・_・)┘

ぉ父さんが下まで見に行ってるのを車カラぼけーっと見てたら、ワニの形に似た岩を発見w=(゜o゜)=w
ちょっと見にくいケド、それが1枚目の写真。
体とか足とか手とかに見える気が…。

ぃろんな場所を見たケド、結局ゎぃつもしてる親戚の家の裏でするコトに(^^;)

今まで福井に行くのゎぉ盆ゃって、するコトなぃカラずっと裏の海に入って遊んでたケド、さすがにまだ海に入るのゎ寒いし…。
でも釣りも全然釣れへんくて飽き性ゃからすぐ嫌になって、家で寝ようとしてたら親戚のちびっこ達が「UNOしよ。UNOしよ。」って┓( ̄∇ ̄;)┏
ょく考えたらご飯とぉ風呂と寝る以外の時ゎほとんどUNOしてたゎ(^^;;
今回のゴールデンウイークの思い出ゎ『UNO!!』でした(#^.^#)

でも久しぶりにのんびりできてぃぃ感じゃったゎ(=⌒ー⌒=)

久しぶりに食べたかった浜焼きも食べれたし(*≧m≦*)
ぉっちゃんがぁたし達のためにしてくれたお刺身も新鮮ですんごぃぉぃしかったし♪♪♪
朝カラご飯2杯も食べてしまぇるくらぃ(≧ω≦)

まぁ、帰ってきて体重を計ってびっくりしたのゎ言うまでもなく…(--;)
まぁたまにゎぃっかぁと、自分にゎ甘い亀井でした。

0 件のコメント: