2008年5月31日土曜日

おみやげ

小学生の妹が修学旅行のおみやげを買ってきてくれました♪+゜


家族1人ずつに色違いのキーホルダーとぷっちょとクッキー(丿∀`*)


すごい嬉しかったのですが、謎なことがありまして…

妹は三重と愛知に行ってたのにぷっちょの箱には『東北限定』って書いてあったんです
しかもさくらんぼ味!


愛知って東北やっけ??と思いお母さんに聞いたら違うと言われ、妹は修学旅行で東北に行ったのかと聞いても違うと言われ…orz


どうやら妹はリトルワールドという所でおみやげを買ったみたいなのですが、そこには全国各地のおみやげが売っててなかでもぷっちょはさくらんぼ味しかなかったからそれを買ってきたよう(´д`)


ぷっちょじゃなくてもよかったのに…と思ったけどせっかく買ってきてくれたので気にせず食べようと思います(・∀・)

…でもやっぱり
旅行行った地域のおみやげが食べたかったな(*ノд`*)

阿部

0 件のコメント: