2008年6月9日月曜日

手作り餃子

ぉ母さんが晩ご飯のメニュー決めて用意してたのに、ぉ姉ちゃんが餃子を食べたいとか言い出したらしく、ぉ母さんが用意してる横でぉ姉ちゃんが餃子の材料を切ってて、晩ご飯を食べた後でみんなで餃子を包んで焼いて食べた(*≧m≦*)


ぉ母さんの餃子ゎ次の日も大丈夫なょぅにニンニクゎ入ってなぃ(^・^)v
でもニラがぃっぱぃ入ってるカラ臭うんじゃなぃかなぁ(°ー°;)
まぁぃぃかσ(^_^;)

てか、ダィェットって言って晩ご飯減らしてるのに、ぁとでそんなん食べたら意味なぃなぁ(~_~;)

でもゃっぱり花より団子ゃからねぇ(^^;;
って使い方ちゃうか。

食べたい物ゎ食べたい分だけ食べる(≧∀≦)

しかも餃子のぁとゎデザートのイチゴ大福ヾ(^▽^)ノ
めっちゃぉぃしぃイチゴ大福(*≧m≦*)


チャチャもダィェット中ゃから一緒にがんばろぉと思ってるのに…。


亀井

0 件のコメント: