2008年6月15日日曜日

今日ゎ父の日

今日ゎ父の日と言うコトで、三姉妹カラお父さんに、こなぷんの『お寿司のキット』と『たこ焼きのキット』をプレゼント♪
 
って言っても、リンカーンを見てぁたしらがしたぃカラ買っただけゃねんケドね(^^;;
 
 
お父さんのお寿司のぃくらのつぶつぶとかもめっちゃリアルゃった(。・_・。)
 
たこ焼き屋さんのソースとマヨネーズも結構リアルゃった。
 
 
 
ぉ姉ちゃんゎ『パフェのキット』。
 
アイスをコーンに丸く盛りつけるスプーンみたぃなんまでぁった(゜o゜;;
 
 
ぁたしゎ『ピザのキット』。
 
生地とかソースとかをこなぷんで作って、チーズもただのチーズじゃなくてちゃんととろけてるょぅな感じになってたΣ(゜□゜;)
 
チキンナゲットゎ油のこなぷんに入れたら、初めゎ沈んでるのにちょっと時間が経つと、浮かんできて、できあがりらしい(≧∀≦)
 
 
この歳になっておもちゃでこんなに楽しんで遊ぶとゎ思ってなかった^_^;
久しぶりにままごとしたみたぃな感じ(*≧m≦*)
 
でも一番楽しんでたのゎお父さんゃったかも(^_^;)
 
亀井
 

0 件のコメント: