2008年6月15日日曜日

コロッケ

今日は三田にある山垣畜産にコロッケを買いに行きました(*´∀`*)

テレビでも紹介されていたお店で有名な所みたいです♪

車で片道1時間もかかりましたよ(´д`)

お店の周りにはたんぼしかなくてこんなお店がホンマに人気なのかなって思ったんですが、お店に入ってみるとビックリでお客さんがたくさんいました!

有名人のサインとかもたくさん飾ってありましたよ(゜∀゜*)


お肉屋さんでそこのコロッケが有名なんですが10個で630円とかなりお買い得なんですよ!


家に帰ってさっそく食べてみたんですけど、やっぱり人気なだけあっておいしかったです(●´艸`)
普通のコロッケよりもお肉がいっぱい入ってたし甘かったです★

お店までは遠いのですが買いに行く価値アリですね((*b´∀`)b+゜
また行こうと思います♪


阿部

0 件のコメント: