2008年9月4日木曜日

ぉでかけ

日曜日にぉ父さんのソフトボールの試合がぁって、コブとチャチャを連れて見に行ってきました。

7月に河川でぁった時にゎ風ゎぁったケド、太陽がカンカンで見てるだけでもすごぃしんどかったケド、今回ゎ地元の中学校ゃって近くに校舎がぁるカラ影もぁるしトィレの場所も出身校ゃからゎかるし(^-^)
暑かったケド、河川ょりゎ見ゃすかった(^^)v

ぉ父さんのチームゎ勝つ気ぁるんか?って思うくらぃゃたら笑いばっかりとってて、見ててぉもしろぃケド、そんなんでぃぃんか?って感じゃった(^_^;)

まぁ、本人たちがそれでぃぃんならぃぃんゃろケド(^^ゞ

コブもチャチャも外に遊びに行けて楽しそうゃったカラょかった(⌒‐⌒)

亀井

0 件のコメント: