2008年9月17日水曜日

ゲーム

最近、DSの『太鼓の達人』にハマってます!

7つの島をクリアしていくモードがあるんですけど、甘口はすぐにクリアできても辛口がなかなかクリアできなくて…(>д<)それぞれの曲によってノルマが違うくって、同じ曲を続けて何回かやっててもクリアできなかったら勝手にクリア条件が下がってくるんですよ★
それはまぁ、ありがたいんですけど条件下がったのに始めのノルマで達成できたときはなんか悔しいんですよねー(´д`)

それと、毎日うでだめし道場っていうやつもあって1日に1回お題に挑戦できてクリアしていくごとに段位を上げていくっていうモードがあるんです!1日に1回しかできないんでこのせいで毎日してしまうんですよね(*ノд`*)


妹が誕生日プレゼントで買ってもらったゲームなんですけど、妹が寝てる間にこっそりやってます(´∀`*)


しばらくは太鼓の達人が日課になりそおです(・∀・;)


阿部

0 件のコメント: