2008年9月29日月曜日

☆誕生日☆

10月にチャチャの誕生日がぁるカラ、なんか記念に作りたいなぁと思ってたら、『いぬのきもち』に広告が入ってて、そこに自分でァルバムを作れるってのがぁって、デジカメとかで撮った写真をパソコンに取り込んで、自分でデザィンして作るゃつを発見!!


載せたい写真がぃっぱぃぁって、指定のページに収まらんかったりで…。

3日くらぃめっちゃ悩みながら作って、今日完成品が届いたp(^-^)q

写真とかもめっちゃキレィし、紙もしっかりしてて、めっちゃステキO(≧▽≦)O

今度ゎ記念日とかに関係ないケド、もぅ一冊デコレーションできるのを作ろうと思ってますヾ(≧∇≦)〃

亀井

0 件のコメント: