2008年10月13日月曜日

○○の秋♪

日曜日の明け方カラぉ父さんと釣りに行くみたいで、土曜日の夕方カラぃとこが来てた。

ぃつもめっちゃぉぃしぃぃちご大福を持ってきてくれるんゃけど、今ゎ時期じゃなぃみたぃで、ぃちご大福ゎなかったらしい。

でも、その代わりにとマスカット大福を持ってきてくれた(^-^)v
マスカット大福って、初めて聞いたし、見たし、食べたしゃったケド、めっちゃぉぃしかったp(^-^)q
中のぁんもマスカット味でマスカットの色になってた。

ぁんこゎ太らんとかってぃっぱぃ食べちゃった(~_~;)
食欲の秋o(^o^)o


今回の目的の釣りも、32〜45センチのチヌを2人で3匹釣れたみたぃで、菊川渡船のホームページにも名前が載るとかですごぃルンルンで帰ってきてた(^^ゞ

ぉ母さんゎアジを20匹くらぃ釣ったみたぃゃけど、さばくのが嫌ゃからってぃとこに持って帰らしてた(^^;
スポーツの秋ヾ(≧∇≦)〃

チヌ1匹を塩焼きにして食べたらめっちゃぉぃしかった(⌒‐⌒)

ゃっぱり食欲の秋ゃねぇ(*≧m≦*)

亀井

0 件のコメント: