2008年10月31日金曜日

沖縄のぉぃしぃもん

今年の1月まで一緒に働いてた小波津さんカラ沖縄のぉぃしぃものがぃっぱぃ送られてきた(^○^)

小波津さんが大阪にぃてた時にも時々もらってた『紅芋タルト』とか『ちんすこう』とかぃろぃろぃっぱぃp(^^)q
パイナップルのハィチューもシークワーサーのぷっちょもぉぃしかった(^-^)
シークワーサーのお酒ゎ休みの日のぉ楽しみに♪♪♪


サータアンダギーを作るミックスも入ってて、ぅまく作れるか心配ゃし、油を使うから怖いケド、がんばって作ってみょ(*≧m≦*)


今度ゎぁたしが大阪のぉぃしぃもん送ってぁげょヾ(≧∇≦)〃


亀井

0 件のコメント: