2008年10月13日月曜日

温泉

連休を使って友達と温泉旅行に行きました!

まずは倉敷に行ってぶらぶら散策して、鷲羽山に登りました(*´∀`*)

鷲羽山からは瀬戸大橋がみえて景色がすごくよかったです★

旅館の露天風呂からは夕日が沈むのが見えるのが名物みたいで、日の入り時間に温泉に入りました(・∀・)
露天風呂に入りながら日の入りを見るなんてちょっと贅沢な感じがしてかなり満足でした!
夕日は沈み出したら早くてあっという間に消えちゃったんですけど、沈んだ後も空の色が少しオレンジっぽくてきれいでした。

1泊2日だったんですけど、すごく楽しい旅行でした(≧∀≦)今度は違う温泉に行きたいと思います♪


阿部

0 件のコメント: