2008年11月24日月曜日

5=?iso-2022-jp?B?GyRCJXY3biRWJGohKhsoQg==?=

今日は法事で親戚の家に集まってたんですけど、そこでいとこの子供ちゃんと再開しました(*´∀`*)

前に会ったのがゴールデンウィークの5ヶ月ぶりで今日ひさびさに会ってみるとすっごく大きくなっていました!

前は歩くこともできなかったのに上手に歩いていて、ご飯も自分で掴んでちゃんと食べてましたよ★

お昼ご飯を食べた後には妹達と子供ちゃんを連れて公園で砂遊びをしました!
人見知りせずについてきてくれるのでいっぱい一緒に遊べました(・ω・)

前に会った時より全然大きくなっていてびっくりしました
次に会うときはどれだけ大きくなっているのか楽しみです♪


阿部

0 件のコメント: