2008年11月6日木曜日

誕生日

昨日は双子の妹の誕生日でした!

初めてコストコのケーキを食べましたよ(・∀・)
とにかくデカイです!!
きっと座布団1枚分くらいの大きさですよ!!
それでも値段は3000円しないくらいなので、ホールケーキ2個買うよりは断然お得です★
味は普通においしかったです(丿∀`*)でも、ちょっとスポンジがかためで絵とかも生クリームなので正直飽きます(´д`)
それに果物がいっこも入ってないんで物足りない感じがしますね(pд`。)

昨日、半分以上食べきれなかったケーキがなんとか冷蔵庫に入ってるんですけどしばらくはケーキを毎日食べることになりそおです(´∩`;;)


阿部

0 件のコメント: