2008年11月10日月曜日

☆家族☆

昨日、車の免許の更新に門真に行った。

なぜか、お父さんとお母さんと妹と妹の彼もついてきてくれた(^_^;)

免許証ゎ、無事故無違反でゴールドになった(^-^)v

免許証用の写真を撮るのに名前を呼ばれるまでホールで待ってて、順番に名前を呼ばれてぃくんゃけど、誰1人返事なんかしてなぃのに、ぁたしの名前を呼ばれた瞬間に4人がぃっせぃに「「「「はーい!!!!」」」」って手挙げて返事しよった(・・;)
めっちゃ注目されるし、名前呼んでる人びっくりして停まってるし<(_ _;)>
めっちゃ恥ずかしい(^_^;)
なんで亀井家ゎこんな奴ばっかゃねん(_´Д`)ノ~~

って、たぶんぁたしも逆ゃったらゃってるかも(*≧m≦*)

亀井

0 件のコメント: