2009年1月12日月曜日

十日えびす

昨日は西宮神社に行ってきました!
初めて西宮神社に行ったんですけどすごく人が多かったです(´д`;)

私はまだ初詣に行ってなかったのでお参りしておみくじを引いたら半吉でした。
去年引いたおみくじが大吉だったので一緒に結んでおきました(・∀・)

おみくじで大吉が出た時は、持って帰って目のつくところに置いといて次の年に結ぶといいって聞いてからそれを信じてるんですけど他の人に聞いてみると違うことしてたりしますよね(・ω・)


おみくじをしてからはベビーカステラを買って帰りました。なんか年々1袋に入ってるベビーカステラの量が減ってる気がして寂しいです(>д<)


阿部

0 件のコメント: