2009年1月26日月曜日

妹とスーパー銭湯行ってきました!

岩盤浴行きたいなって話になり、探してたら近くのスーパー銭湯にあることを発見!


行ってみると予約制でなんとか最後の時間に間に合いました(・ω・)


岩盤浴の時間まで少し時間があったから先にお風呂に入りました

大きいお風呂はやっぱり楽しいですね♪そんなに種類はなかったんですけど、露天風呂もあってよかったです★


初めて岩盤浴に行ったんですけど、なんかサウナで寝転んでるような感じでした。
始めの5分はうつぶせで次に10分仰向けで5分休憩ってのを3回繰り返すみたいで、やってみると仰向けの10分は結構長く感じました;

でもすっごく汗が出てくるので、運動せずに寝転んでるだけで汗かけるんなら楽でいいですよね

岩盤浴の後はもう1回お風呂に入って汗を流しました

ちょっと岩盤浴にハマりそうです(*´∀`*)


阿部

0 件のコメント: