2009年1月18日日曜日

♪休日♪

今日はお姉ちゃんも、妹もまだ寝てたから、お父さんとお母さんと3人でおでかけ☆

りんくうのアウトレットに行ったけど、何もいいのがなく、すぐに出てちょっと行ったとこのイオンへ。


イオンに行ったら、めっちゃ人がいっぱいで「なんかあるんやぁ」って人混みにまみれながら乗る気もなかったエスカレーターに乗って上から見たらヘキサゴンでできた『里田まいwith合田兄弟』がおった!!

めっちゃ見にくいけど、2枚目の写真が上から撮った写真。
写真撮るのに必死であんまりちゃんと見れんかった(~_~;)
でも、misonoちゃんが上向いたから頭のてっぺんばっかりじゃなくて顔も見れた(^-^)v
可愛かったよ(^0_0^)


帰りに、『青空市場』と言う魚屋さんがいっぱい入ってる所に行って、好きなエビをいっぱい買ってもらった(^-^)v

独りっ子ごっこっていいね(⌒‐⌒)

0 件のコメント: