2009年4月5日日曜日

バレー

今日は妹に誘われて、バレーボールチームの練習に参加させてもらいました!

高校以来、全くボールを触っていなかったので始めは全然思ったように動けなかったです(´エ`;)
スパイク練習でも手にちゃんと当たらなかったり…前はできてたのになぁと思うと悲しくなりました(pд`。)なんとなく感覚を取り戻してきても体力がついていかなくて、すぐに疲れちゃうんですよね;
ゲームにも参加させてもらえて、やっぱりバレーは楽しいなと思いました♪

2時間の練習が終わると疲れがいっきにきて、終わった後は放心状態でした(・∀・;)
それに腕とふとももと背筋がかなり痛いです…。確実に筋肉痛ですね。普段の運動不足を改めて感じました(´n`;;)たまには運動しないとダメですね!


阿部

1 件のコメント:

toshi さんのコメント...

お疲れ様でした
筋肉痛は、寝れば治りますよね
それは、若いから
年をとるとその日はOK
翌日にドッとでますよ

今日は、会社の女の子の誕生会
京橋一のイタリアンレストラン
「ベラ・ミロンガ」
少し高いので記念日にどうぞ
いい雰囲気ですよ