2009年4月27日月曜日

デンタルショー

昨日は京セラドームでやっていたデンタルショーに行ってきました(・∀・)

駅からドームまでの道のりではあんまり人がいなかったので行く人すくないのかなって思ってたんですけど、中に入ってみると結構たくさん人がいてびっくりしました!

人気のブースでは人がすごく集まっていて…ハブラシなどのサンプルを貰うには商品の説明とかを聞かないといけないので人を掻き分けて前に行くのはすごく大変でした(´∀`;)
何個かハブラシと歯磨き粉を貰えたので、しばらくは買わずに済みそうです♪

業者さんだけでなく、お楽しみ抽選会とか占いコーナーとかもあって楽しかったです★


阿部

1 件のコメント:

toshi さんのコメント...

ブログを見始めると更新を楽しみに待つようになって来ました。
バレー
プリクラ
ハンコ
その次がデンタルショー
これも青春かと
衛生士仲間ならいいのだけど
「デンタルショー面白かったよ」
なんて言うと
「なに?それ?」って言われそうだね
仕事に対する熱意は伝わったような気がする。
あと感じたのは
歯ブラシってそんなに頻繁に換えるの?
そんなこと聞いたら先生に怒られる?
ちなみに
4/30~5/10は4年に一度の食博覧会が
インテックス大阪で開かれます
食い気のある方はどうぞ
虫歯に注意!!