2009年4月15日水曜日


久しぶりに専門学校の友達と会いました


★心斎橋のキチリってゆう居酒屋さんに行きましたo(^-^)oちょっと大人な感じ◎ふいんきがよかった!!



喋りたおして飲みまくってすっごく楽しかったぁp(^^)qんでゲーセン行ってプリクラとりました



★久しぶりすぎてとりかた操作の仕方わからんくて歳を感じた↓↓↓


今は赤外線で撮ったプリクラを携帯におくれるんですねぇ☆最新機種ってかんじで時代を感じました↓↓↓楽しい1日でした!(^^)!


仲野☆

1 件のコメント:

toshi さんのコメント...

団子三姉妹?
失礼しました

美女三人ですね
友達は一生なんで仲良く

今度は、空手着姿を期待してます